1008

三連休最終日、まさに休日らしくゴロゴロの1日を過ごした。


17時くらいまで寝たり起きたりを繰り返して、ラーメンを食べ犬たちを散歩させゲームを少しして寝て。咳は明方にまた死ぬのか?ってぐらい発作的に出てきたので油断は禁物だなという気持ち。明方に咳が出てくると寝た気が全然しないのでとてもやめてほしい。何せ明日は休んでから初めての出勤。鬼のように行きづらい。誰も咎める人はいないだろうし、何かあるわけでも決してないのは分かっているんだけど一度心底面倒だなって思うと関係を断ちたくなるのが悪い性分。一度行ってしまえばどうってこともないだろうし、行くんだけどさ。誰とも話したくないなあ。


気分が飽和状態に入ってきたので鬱々しさしか今頭にはないので、そういうときはもう寝るか何も考えずに目で何かを追ってるに限るんです。この状態を誰かに話したところで同じくダウナーになられても、茶化されてもイライラしかしないので、そっと黙って寄り添ってくれる高性能ロボットが欲しいなあ。人間には欠陥がありすぎる。私も機械になりてえ。


落ち込みがとどまるところを知らないので、アルカリばしゃばしゃして死ぬほどピーリングマシーンで角栓と皮脂削りまくってスキンケア鬼包みで心殺して寝よ〜っと。でもこれからピザ食べます。