1117

ずっとサボってしまった。取り留めもなさすぎる毎日しか送れてないから書くことも浮かばない。愚痴しか書くことがねえ。

とりあえず日記を書かなかった日を写真で振り返ります。











また風邪引いてるんですけど、今度は鼻風邪でおまけに腰も痛めたのでしゃがむのも寝転がるのも困難だし、鼻かみすぎて元々耳悪いのに更に聞こえなくなるし、嗅覚も味覚も一週間ずっとないし、生理も始まったもんでこんなに生きてるだけでストレスまみれで苦しいのって本当、なんか、ダメね。
メンタルバランスが上手く保てなくなると、どこで帳尻合わせたらいいか分からなくなるよ。昨日、打ち上げ飲み会に行ったのも心の敗因だったな。

また明日も自分のせいでクソなんだろうなあ。