1028

f:id:makochang88:20181029004543j:plain

めっちゃ眠い!!!!

 

今日はお昼過ぎに起きて友達の誕生日プレゼントを買いがてら昨日の日記で欲しいと言っていたピーチジョンの寝巻きを手に入れてウキウキで日記書いてます。

どうやらだいぶ売れてるみたいで在庫を即座に確保してダッシュ。試着室で胸の部分が入らなかったらどうしようかと思ったけど、紐を緩めればなんとかいけたので購入。嬉しい。寝巻きを可愛いものにしたい時期、あるよね。

 

f:id:makochang88:20181029004400j:plain

 
誕生日会は滞りなく終わり、今は友達の家で日記書いてます。友達はいまダンガンロンパをプレイ中。明日は会社の健康診断。めんどくせぇ〜〜〜朝起きたくねえ〜〜〜!!!!!