1027

めっちゃお腹爆発しそうな土曜日!(と言ってももう日曜だし深夜)

 

最近日記をさぼっていたんですが、若干ばたついた平日でした。

プロデューサーの突然のスケジュール変更というバタつきに翻弄されつつも、非常に気持ちの良い仕事ができたので戦い甲斐もあったり、学びもあったりと仕事的には楽しい週末を迎えました。手がけたアートのお披露目できるまでが楽しみです。

 

そしてメイキング動画が公開されたのでどうぞ。色々な意味で面白いです。

 

www.youtube.com

 

それなりに面白い作品に仕上がってるんじゃないかなって思うので、よろしくお願いします!

 

そいで、金曜は久しぶりに上司と飯食べて馬鹿話とキモ話して、はつこと社長宅にそのまま転がり込んで喋って爆睡して、めちゃうまインド料理屋でナン3つくらい食べて充実の金土を過ごしました。

明日は友達の誕生会なので張り切って寝ながら祝おうと思います。プレゼント何買ってこうかなあ。

 

あと、PJのこの寝巻き狙ってます。

www.peachjohn.co.jp

www.peachjohn.co.jp

 

ほっし〜〜。