1022

咳を抑えると「えひょん!」という音が出ます。

 

今日は朝からやべえ腹痛をもよおしてお腹がハイリスクノーリターンでした。朝から詰みでした。そして、何があったわけでもないんですが自分の不甲斐なさと疲労で会社の休憩所で寝ながらしくしく泣いていたんですよ。30分くらい泣いても落ちなかったアイライナーとマスカラには感動しました。泣くと眠くなるので寝ながらそのあとは仕事しました。人間になりたいんだ。

 

仕事の宣伝をします。

sc6.soularchive.jp

ついに発売されました、長く続くソルキャリの新作。今回は格ゲーモード以外にストーリーモードがついてまして、そっちのアートで仕事させてもらったのでps4で格ゲーに興味ある人は是非どうぞ。私の今作の推しキャラは二人います。

 

f:id:makochang88:20181022230755p:plain

f:id:makochang88:20181022230812p:plain

 

推せる。

明日は仮ボイス収録という声優の真似事をするので少し楽しみです(寝坊、できねえな!)