1019

頭痛いーーー!!!!

 

今日はのんびり出勤して、出社即昼食をキメてやりましたよ。うちのビル、食堂とテナントが入る予定のフロアとで二つあるんだけど、まだまだ内装工事中の新しいビルなので、テナントが入る予定のフロアはいい感じの休憩室になってるんですね。そこで仲のいい同僚とよく仕事サボって寝てるんだけど、もうこの休憩室が維持されるならテナントなんて一生入らなくていいよお。

リーダーにクイズ出して遊んだり、副部長の紛失された社用携帯を捜索したり仕事したりで今日の業務は終了。そして今日は病み上がり後、初の上司と晩飯の予定だったけれどめっちゃ体調が悪いということで来週に持ち越し。仕方ないけど非常に残念だし、めちゃめちゃ悲しい。そしてセバスタも来日中止。撮影チケットを買ってたし、なんてったってウィンターソルジャー。仕方がないけどショック。

 

そんなわけで書くことが失われてきたので先週注文した海外コスメを貼り付けます。

www.sephora.com

www.sephora.com

www.sephora.com

Jeffree Star Cosmetics Velour Lip Liner Allegedly | Beautylish

 

月曜には届くらしいので楽しみ〜!