1030

明日はハロウィンだよ〜。

 

最近、「13日の金曜日」をゲームソフト化した「Friday the 13th: The Game」の実況見ながら寝るのがブームです。この間まではナポリの生放送TSを聞いて寝ていた。

 

www.youtube.com

 

まあ、これも「dead by daylight」のような鬼ごっこゲーなんですけど、ちゃんと映画の歴代ジェイソンやキャラクターがプレイキャラとして操作出来るので面白そう。生存者側と鬼側であるジェイソンと選べるオンラインマッチングです。

しかし、元々の映画版権元が裁判でもめてるそうで、その余波を受けてこのゲームも今後のアップデートが中止。そうなると、もうやりがいはないに等しいのである…。

 

ゲームはさておき今日は社内でハロウィン仮装パーティーをやっていまして、仮装して参加するとタダ酒とお菓子詰め合わせをもらえるということで同僚と参戦。しかし仮装は持ってないので5分で考えた「自撮りをスタンプで隠す人」を決行。100人ちょっといた中で一番良いコスプレしてたのは私たちなんじゃないかなと自画自賛してます。

f:id:makochang88:20181030232559j:plain

f:id:makochang88:20181030232616j:plain

f:id:makochang88:20181030232633j:plain

 

そしてそして今日一番びっくりしたのはTwitterのフォロイーが同じビル内で働いていたことが発覚し、明後日一緒にランチ食べます。この業界、狭すぎる。