1104

今日は午後6時ぐらいまで寝たからスッキリ。


今週は穏やかに終わった印象。

ハロウィンを終えてから、会社の事務の人とご飯食べたりしたんだけど、やはり私は業務外の時間で仕事の話しか話題がない人とは飯食えないなって再確認した。大学の時も、美術の話しか出来ないやつとは付き合えないなって思ったのと一緒。くだらない話や趣味の話で何時間も話せる人が一番いいです。でも、自分がいいなって思った人以外にはそういうのも共有したくないので私は面倒くさい人間です。友達は好きだけど、人は嫌いなんだも〜ん。


金曜は「ヴェノム」を観ました。いつか映画系の仕事も出来たら自分の人生文句ないだろうなあ。やりたいことはでっかく持っていたい。


土曜は幼馴染の家で友達呼んで何かあったわけではないけどパーティーしました。大人数でやるVRは最高の娯楽です。SONYありがとう。そこで友達らと勢いで出会い系アプリに登録してみたんですが、会社の人とかいそうだったので天才のサーチ力を発揮したら本当に何人か会社の人間を見つけてしまった挙句、赤裸々なプロフィールも見てしまったのでスクショだけ取って速やかにアプリは退会しました。リアルを知ってるだけにみんなプロフィールで嘘つきね…というのを新発見したのでした。


今、決断の時〜。