2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1030

明日はハロウィンだよ〜。 最近、「13日の金曜日」をゲームソフト化した「Friday the 13th: The Game」の実況見ながら寝るのがブームです。この間まではナポリの生放送TSを聞いて寝ていた。 www.youtube.com まあ、これも「dead by daylight」のような鬼ごっ…

1028

めっちゃ眠い!!!! 今日はお昼過ぎに起きて友達の誕生日プレゼントを買いがてら昨日の日記で欲しいと言っていたピーチジョンの寝巻きを手に入れてウキウキで日記書いてます。 どうやらだいぶ売れてるみたいで在庫を即座に確保してダッシュ。試着室で胸の…

1027

めっちゃお腹爆発しそうな土曜日!(と言ってももう日曜だし深夜) 最近日記をさぼっていたんですが、若干ばたついた平日でした。 プロデューサーの突然のスケジュール変更というバタつきに翻弄されつつも、非常に気持ちの良い仕事ができたので戦い甲斐もあ…

1022

咳を抑えると「えひょん!」という音が出ます。 今日は朝からやべえ腹痛をもよおしてお腹がハイリスクノーリターンでした。朝から詰みでした。そして、何があったわけでもないんですが自分の不甲斐なさと疲労で会社の休憩所で寝ながらしくしく泣いていたんで…

1019

頭痛いーーー!!!! 今日はのんびり出勤して、出社即昼食をキメてやりましたよ。うちのビル、食堂とテナントが入る予定のフロアとで二つあるんだけど、まだまだ内装工事中の新しいビルなので、テナントが入る予定のフロアはいい感じの休憩室になってるんで…

1017

咳がかなり良くなったぞ〜!! 咳が堪えられるぐらいには落ち着いてきたんだけど、咳した時のあばらに走る激痛がとんでもないことになってきたので、そろそろ折れるんじゃないかと思う。人より胸が大きい分、あばらにかかる負荷が尋常じゃない。 日記に書く…

1014

2日分日記をさぼりました。 今日はツイッターで気持ちの良くない内容をツイートしたので(まあ、日記もツイッターも好き勝手なこと書かせてもらうんだけど)こっちはこの二日間何をしていたのか、書きます。備忘録だね。 まず金曜日は病院に駆け込んでから午…

1011

今日もお電車から。ここ最近異様に気分が落ちるし、みんな死ねよとかしか思えなかったんだけど、どうしてそんなおちんこ出てるか原因が分かっちゃったのよ。そう、生理と言う名の敵が近付いてきていた…。いや〜早く重い腰あげてピルもらってこないとギリギリ…

1010

今は帰り道!うっかり昨日は日記を書き忘れてしまった。久しぶりに出勤してバタンキューだったんだな…。出社してすぐディレクターとリーダーに、ご迷惑おかけしましたの詫びをいれに行くも咳は止まってないので「ンゴッ……迷惑……ぉ…ゲホォッ…おかけ…」という…

1008

三連休最終日、まさに休日らしくゴロゴロの1日を過ごした。17時くらいまで寝たり起きたりを繰り返して、ラーメンを食べ犬たちを散歩させゲームを少しして寝て。咳は明方にまた死ぬのか?ってぐらい発作的に出てきたので油断は禁物だなという気持ち。明方に咳…

1007

点滴のバフが消えてしまった10月7日がやってきた。今日はスパークで友達の売り子をする予定だったが、咳が明方にまたぶり返してきたので薬を飲んで様子見。午後に現地へ向かって合流しイベント終了後は焼肉を食べに。友達も気管支炎で一週間休んだことがある…

1007

点滴のバフが消えてしまった10月7日がやってきた。今日はスパークで友達の売り子をする予定だったが、咳が明方にまたぶり返してきたので薬を飲んで様子見。午後に現地へ向かって合流しイベント終了後は焼肉を食べに。友達も気管支炎で一週間休んだことがある…

1006

咳と決別の兆しが見えて来た10月6日がやってきた〜。 今日もマジで何もない1日だったんだけど、まず朝は病院に行って約束のCTスキャンを。人生で3度目のCT。慣れたもんです(気持ちが)結果、肺炎になりかけていたけど、なんとか気管支炎でとどまっていたみ…

1005

ちょっと咳が治ってきた10月5日がやってきた!!! ついに欠勤3日目。3連休合わせると驚異の6連休になってしまった。咳も同伴だけど…。 ちょうど昼休みどき、仲のいい同僚とおふざけLINEしていると上司からLINEが。「お疲れ様です。休みが続いてる様ですが…

1004

もしかしたら肺炎の10月4日がやってきてしまった。明け方、ハッと目が覚めて咳が止まらなくなり、命の危機を感じたのでまたまた会社を休み再度病院へ。懸念してた咳喘息では無さげだったが「肺炎か気管支炎かなあ。でも症状だけ見ると肺炎」と言われてしまい…

1003

まだまだ咳の止まらない10月3日がやってきた! 今日は朝起きて昨日より咳が治まっていることを確認したが、出るには出る。これは大人しく言うことを聞いて一日安静にした方が後々に響かないのだろうかと20分ほどベットでうだうだ考えていた。数人から「休め…

1002

咳の止まらない10月を迎えてしまった。 今日は最高に災難な1日だった。 まず起き抜けの喉の調子が完全に風邪の日のそれで気分は絶不調。喋ると咳が出るので、むせながら職場に電話をし様子を見て午後に出社することを伝えた。 そして今日は楽しみにしていた…

1001

もう10月になってしまったね。 今日は台風後の交通機関の様子を見て二度寝するも、咳がきつくて寝たり起きたりを繰り返してしまった。病院に寄ってから職場に向かうと午前休が終わる14時半に間に合わないなと思いつつも、診察を先送りにして治らない咳のせ…