1011

今日もお電車から。


ここ最近異様に気分が落ちるし、みんな死ねよとかしか思えなかったんだけど、どうしてそんなおちんこ出てるか原因が分かっちゃったのよ。そう、生理と言う名の敵が近付いてきていた…。いや〜早く重い腰あげてピルもらってこないとギリギリの橋越えちゃいそうで危ないよね。体に合わなかったら嫌だなあ。


今日はひたすら修正と案出しをしてたんだけど、明日17時締め切りだったものが来週まで延びてくれてラッキーィ!プロデューサー、そのまま忙しくしててくれよな。

現在携わってるプロジェクトが11末までと聞いてたのだが、反応次第では12月まで突入という噂を聞いて若干の面倒くささとアイデアの枯渇を感じて焦りしかない。助けて、図書館!こういう時にiPad proがあると色々便利なんだなぁと思った。自前のノーパソが恐らく持ち込み禁止のようで、iPadならokということで資料用画面として置きたいなあ。デスクトップ3つに増やすのは画面の熱で私が死ぬしスペースも死ぬ。pro…いつか買おう。


そして咳も佳境に入ってきまして、ついにちょっとゲボちゃったんですね。末期の咳になると基本いつも通りのコースだけど、普段ほとんど吐くことが滅多にないので一度吐くと体にかかる負荷が大きいんだ…。これが会社でとなると大分きつい。治ってきてるはずなんだけどなあ。


咳も何もかもきついから泣きながら歩いて飯買って帰ろ〜。