1014

2日分日記をさぼりました。

 

今日はツイッターで気持ちの良くない内容をツイートしたので(まあ、日記もツイッターも好き勝手なこと書かせてもらうんだけど)こっちはこの二日間何をしていたのか、書きます。備忘録だね。

 

まず金曜日は病院に駆け込んでから午後に仕事へ。体調の方は、菌が消えてあとは咳だけということで。気管支炎から気管支喘息になっていました。元々咳が残りやすい体質なので、あとは咳をコントロールして徐々になくしていこうっていう。体は元気だけど咳がだけが私の腰と胃と筋肉を殺していく。腰の辺りが咳をするとめちゃくちゃ痛いんです。これ、咳が長引くと起こる現象ね…久々だよ。

 

仕事を終わらせて、そのまま友達と友人宅へお泊まりに行きました。そう、日記をさぼった二日間ずっと友達の家に泊まっていました。特になにか特別なことをしていたわけではなく、食っちゃべってゲームして寝ての繰り返し…これが優雅な休日。

土曜は朝に仕事へいく友人AをBと共に見送り二度寝。昼過ぎに起きてだらだらして「ライフイズストレンジ」を1日中してました。私の友人たちは基本的に個人行動の集まりなので(そこが大好きなんです)、家主が何か用をこなしているのを横目にひたすらゲーム。Aが仕事から帰って来て晩飯食べながら中村倫也Nightをしました。

「ドロ刑」からの「闇金ウシジマくん」を朝方4時くらいまで見て就寝。そして日曜の今日、また仕事に出るAを寝ぼけながらBと見送り二度寝。今日は薬の副作用がもろに来て寝たり起きたりを繰り返したら20時くらいに。何かしたかと言えば昨日発売されたゲーム「We Happy Few」の動画を品定めしたぐらいかもしれない。いや、上司を久しぶりに飯誘って塩対応だったのがちょっとがっくりきたってのもやりました。でも飯は行けるのでいいです。そして友人の家を出て帰宅して現在。

 

咳、早く治ってほしいです。