1006

咳と決別の兆しが見えて来た10月6日がやってきた〜。

 

今日もマジで何もない1日だったんだけど、まず朝は病院に行って約束のCTスキャンを。人生で3度目のCT。慣れたもんです(気持ちが)結果、肺炎になりかけていたけど、なんとか気管支炎でとどまっていたみたいで良かったです。最後に点滴をブスッと一発注入して帰宅。

点滴をしてからの半日、ほとんど咳が治まっていたので、もっと早く点滴やっていてくれたら仕事休まなくて済んだのになぁと思うのが身勝手な患者心。

咳が思いの外止まってくれたので、元々予約していた美容院へ。パーマのかけ直しである。中々パーマがかかりずらい毛質なのでパーマ液を3度漬けして約3時間。

頭を爆発させて美容院を後にし、ZARA伊勢丹ミラーを覗いて帰宅。ボビィの新作リュクスリキッドリップを見てみたかったんだけど、伊勢丹ミラーやフルーツギャザリングみたいなセレクトショップは新作や限定商品が全てのブランド分だけあるわけじゃないのが残念。

http:// https://www.bobbibrown.jp/product/2342/60630/luxe-liquid-lip-velvet-matte/fh18

ボビィはずるずるにならないのでリュクスシリーズのマットも欲しいのだ…。

そして今日は通販して届いたアナスタシア・ビバリーヒルズのNorvinaアイシャドウパレットをやっとまともに使えて満足。

www.anastasiabeverlyhills.com

まだまだ使えてないグリッターカラーもあるから秋冬は紫のシャドウが止まらないな…。

m.sephora.com

今耐えられないほど欲しいアイシャドウパレットはこれ。ちょっとお高いし、もはや普段使い出来る色でもないのでコレクターズアイテムになってしまっている。

 

タピオカティー6000杯飲みたい。